BLOG YMGS 18kgのダイエットに成功したプロダイエッターです。


BLOG YMGS

18kgのダイエットに成功したプロダイエッターです。

自己紹介、現状。

自己紹介

カラカルです。ダイエット趣味です。

 

身長164cm

体重68kg  

 私は今、太っています。

 

現在、5月9日ですが、その約一ヶ月前まで、体重が76kgありました。

一月色々とダイエットをして、−8kgと一応ある程度までは痩せましたが。。

私は今、太っています。

 

お腹がポッコリと出ちゃってます。。。 

顎のお肉がほどよくあります。。。。

足がめちゃくちゃ太いです。。。

というわけで、いままで、一ヶ月とちょっとダイエットをしてきたわけですが、まだまだ、痩せられる部分は山ほどあるので、これからも継続してダイエット頑張ってしていきたいと思っております。 

決意

このブログでは、この一ヶ月のダイエットの方法や結果、これから行うダイエットの方法、結果などを書いていくので、痩せたいと思われる皆さん、参考にしてください。
 
広告を非表示にする